2011/05/12 (Thu) Σ(・ω・ノ)ノえっ!

ハンバーガーって無性に食べたくなる時ってある??

マクドやモスでもいいんだけど・・・

チョット前にご当地バーガーってのが流行ってたのに便乗して

鳥羽市が『トバーガー』・・・マンマだなおいww

をご当地バーガーにしちゃおうということで、食べに行って来ますたww

そもそもトバーガーの定義って??

「とばーがー」とは、鳥羽市が認定するご当地ハンバーガーのことで、パテに地元食材を一品以上使用すること、

注文を受けてから作ること、鳥羽市内で販売することの3つの条件をクリアしなくてはならない。

ということは・・・

販売している店舗が1件だけじゃないってことなのね><

んで、今回食べてきたのはρ(・д・*)コレ

とばーがー

超~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ









でもお財布o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

この一皿で1万円ww


気になる中身は・・・

「モルフ・プレミアム・バーガー」は、ハンバーガー4個のセットで各パティが松阪牛、アワビ、伊勢海老、

フォアグラの高級素材で作られているかららしいけどww

しかもこれランチメニューなのよww

久々にせれぶ味わってきましたわww


もう2度と食べることないんだろうなww


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

☆Joker☆

Author:☆Joker☆
ROHAN(It is pausing)
☆Joker☆
Lv99 Wizard

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ