--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/28 (Mon) たまにはリアルでもww

たまには違うことを書いてみるww

去年の夏8月末ころ、念願のマンション(中古だけどねっ!)を購入しちゃいました。

これで貯金なくなったフラグなんて(・ε・)キニシナイ!!

フルリフォーム済みで、3LDK、名古屋の中心部まで市バス1本というなかなかいい物件を見つけちゃったおかげで

ユニ○ロで服を買うが如く、不動産屋のにぃーちゃんに『ここにする!これに決めた!』と物件を見に行って、ものの10分で

購入けて~い!ww(いいのか・・これでwwという突っ込みは無でw

んで、引っ越しを済ませて、2か月もしないうちに・・・

上司:『あ~○○君、急で申し訳ないんだが、来週から津に行ってくれ!』

私 :『Σ(・ω・ノ)ノえっ!』
   
   『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』

上司:『何、半年~1年の間だけだから』

私 :『(ブツブツ文句を言いたいけど言えるはずもなく)わかりました・・・     
   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。』

というわけで今は名古屋と津の往復生活をしている次第でww

名古屋に帰ってくるのはだいたい10日に1回くらいw

帰ってくる目的は、郵便物の確認と部屋の空気の入れ替えのみ!←悲しすぎるじぇ・・・

人が住んでないから、まぁ、きれーなことだことww

今回はリビングだけ公開しちゃうww

むか~しの携帯のデジカメで撮ったからボケてるのは( >Д<;)

DVC00001.jpg

DVC00002.jpg

こんな感じ~ww

普段はソファに座って、5chのホームシアターで映画見てる感じww

たいていPC前にいないときはソファでボーッとしてることが多いなぁ(但し10日に1回限定><)

キッチン側の写真は見てのと~り、な~んにもないっすww

ダイニングテーブルすらないww

ぼちぼち家具を買っていく予定してたんだけど、転勤になったから、買えずじまい><

だからしまりのない、だだっ広い空間がそこにあるのww

リビングだけで14畳あるけど、ソファの後ろにある引き戸をはずせば20畳の2LDKになるように・・・

不動産屋に聞くと最近はこんなのが流行ってるみたい

ちなみに隣は寝室兼PC部屋になってるので非公開なのだww

今年中には寝室を移動してこの部屋をPC部屋に模様替えする予定

模様替えすんだら公開しましゅるww

@気に入ってるところは、浴室が広くて気に入ってるけど、写真撮ろうとしたけども・・・






どう撮っても広さが伝わらないから省略ww

広さとしては浴槽1畳・洗い場1畳ってかんじかな??

でも名古屋で生活できるのはまだ当分先の話でwww

しばらく1人なのに2重生活が続いちゃう><

たまにはこんな風にイチャイチャしてぇ~(爆)



|彡サッ


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

☆Joker☆

Author:☆Joker☆
ROHAN(It is pausing)
☆Joker☆
Lv99 Wizard

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

