2011/07/01 (Fri) (。-`ω´-)ンー

最近仕事忙しい&引越しの準備でgdgdな毎日を送ってますww

待望のTERAのクローズドβきましたねぇ

まぁ私は応募してませんが・・・

かなり期待はしていたんですが、月額課金制らしい&名古屋に帰れないので見送ろうかなぁとww

ショボノートじゃろくにできないしねww

まだまだリアルが落ち着きそうのないので、INしたりしなかったりが続くと思われるのでww

まぁ、ぼちぼちまったりしますわww

まだ名古屋に帰れそうにないので、新しいデスクPC買えないww

あ、そうそう、

GeforceからGTX590が出たから見に行こうと思って、今日PCショップ行ったんだけど

置いてなかった・・・なんでだろうと思って家に戻ってきて、検索してみた




燃えてんぢゃねーかww

( ̄-  ̄ ) ンー、狙ったグラボだけにショックだわww

これでグラボ選び最初からだ><

まぁ、まだ買うのは先だから、のんびり気長に探しますかぁww


rohan | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/17 (Fri) 発言には注意しましょうww

お久しぶりな更新ですww

最近仕事が忙しくて疲れ果ててるんですw

えぇ、言い訳ですww

ブログに広告が出たので更新したなんていえな(ry

まぁ、最近はINしてもタウンだけ出て落ちることが多いので

ネタも何もあったもんじゃないけどwww

前々から撮っていたssを晒してしまえ!

ということで、晒しますww(文句は受け付けないよww

こーち君1
こーち君2

こーち君・・・ドンだけww

これからは、こーち君を見かけたら『飢えた珍獣』とでも呼びましょうかww


まぁ、なんに飢えているのかは本人に聞いてあげて下さいww

次のssはρ( ̄∇ ̄o) コレ

ラビさん誤爆

ラビさん・・・

なぜ赤ちゃん言葉を使っていたのかは不明ww

なかなかなゴバクですなww

何気にツボなんですけどw



今回はこれくらいにしておこう・・・

発言には十分注意しましょうねww

|彡サッ





rohan | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/21 (Thu) さくっと

WIZが3000%達成しちゃいましたww

3k.jpg

昨日の緊急メンテがなければ、昨日中に達成してたんだけど

後1.2%残しでログアウト><

んで、今日仕切り直しのPTでさくっといっちゃったww

思えばこのDE、3000%になるまでLv1から

5回も和合だしたことがないと思うww

えぇ、地雷ですw

そんな私でも行けましたww

Gメンや野良PTの方々ありがとうございましたww

早速ベルゼコスの申請もしたし・・・

@なにしよ??

な~んにもすることないや

とりま、まったりするかな~

|彡サッ

rohan | trackback(0) | comment(1) |


2011/03/22 (Tue) おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

このブログの存在を知っている奇特な方々から・・・

更新しろよ!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

と脅迫されたんで、たまには更新しようかと・・・

とはいうもののブログネタらしきSSがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

あるにはあるんだけど・・・

ヤヴァすぐるwww

それでも見たいという人がいればいつか編集してうpしまするww

まぁ、見方によっちゃぁ、『愛されてるね!』の一言なんだけどねww

rohan | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/24 (Fri) 鯖統合になって・・・

かれこれ10日近くなってますねぇ

3つのサーバーが1つになったということで、



・・

・・・


ラグい(怒)


普通に狩りに行っててもMOBは止まる、スキルでねぇ・・・・

鯖落ちもよくある・・・・


( ゚д゚)ハッ!

このゲームはそれを楽しむゲームなのねww

運営には早く改善してほしいもんです。



最近頻繁に鯖落ちがあるので、暇つぶしに脱出ゲームをしてます。


ここのサイトが初心者から楽しめるかと・・・

http://www.58works.com/

@は脱出ゲームでググるといぱ~い出てきます。

結構頭使うし、はまるww

スカイプでギルメンに紹介したらみんなはまってるみたいww

そんななかうちのギルマスが脱出ゲームで勝負しよう!とふざけたことをぬかす

おっしゃるので、勝負することに・・・

アルファには負ける気がしねぇww

今のところ参加者は、私・アルファ・ロチコ(強制参加)・ぱんぴー(強制参加)の4人

もちろん罰ゲームありだそうで・・・

まだまだ参加者募集中なので、出たいって言う人はスカイプで参加表明してくださいね(笑)

いつするかはまだ決まってないけど、近日中にする予定??

昨日みんながはまってたのはコレっ↓↓

餃子グルメ ~餃子屋脱出ゲーム~

http://gyoza-goya.jp/game/

この餃子屋さんは、千葉県柏市に本当にある餃子屋さんだそうです。

メニューを見ると・・・

http://gyoza-goya.jp/menu_variety.php

http://gyoza-goya.jp/menu_arrange.php

ちょっと食べるのに勇気がいる餃子もあったりしますww

近くに住んでいる人は食べに行って感想聞かせてねww

ちなみに餃子屋の脱出ゲームは、難しい&判定がシビアなので、初心者には厳しいかも・・・

rohan | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

☆Joker☆

Author:☆Joker☆
ROHAN(It is pausing)
☆Joker☆
Lv99 Wizard

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ